もうお一人、新メンバー♪ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




先週より、新しく生徒さんお迎えしていますが、もうお一人先日あおぞらクラスに体験レッスンに来てくださっていた男の子さん。
体験の後も、その日ご機嫌でいてくださったとの事♪ 
昨日、ご入会とのご連絡いただきました♪
嬉しいです(*^^*)




これから、たくさん一緒に音楽を楽しみましょうね♪
7月レッスンからお待ちしています!




{6FB048F6-82CF-485F-965B-FBCB2E0D391E:01}
このところ、発達障がい児さんのためのピアノレッスンあおぞらクラスへ、ネットからのお問い合わせも少しずつ増えています。




当教室は、こちらの
に参加しております♪
この輪が広がりますように♪