梅雨 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



今日は、蒸してますね~…
梅雨突入です。



私はムチウチ症持ちなんですが、寒い時期と並んでこの時期は毎年首や頭、痛めてる右手がシクシク…、あとひたすら眠いことも。
湿気と気圧の変化がモロに体に来るタイプのようです。
悪化させないよう、無理せず過ごそうと思います。
皆さんも、季節の変わり目、お気をつけくださいね。



《今週の予定》
・自宅教室…今日、月曜日はお休みいただいています(今月は5週あるため)水・木曜日通常通りレッスンです。

・アージョ教室…火・金曜日、通常通りレッスンです。

お待ちしています♪


{F661D40F-D484-4DCE-9C2C-CFABEF048A14:01}
今日のおまけ画像→紫陽花。
一番好きな花かも、です。
梅雨生まれなんですよ~。



さて。
今週も、ピアノ楽しんでいきましょう♪



♪♪♪