ありがとうございました | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




おはようございます。
しばらく、ブログ更新お休みさせていただいていました。




教室の皆さん、近しい皆さんには直接事情を説明させていただいていましたが
先月から家族の事情でちょっと取り込んでおり、レッスン以外の業務をお休みさせていただいていました。




お陰さまでだいぶ落ち着き、連休明けから通常通りに戻る事にしました。




教室の皆さん、保護者、ご家族の皆さんには『大変な時だからレッスン時間やお休みなどいつでも言ってくださいね』、『先生自身が倒れないように』などなど…
たくさん、励ましの言葉をいただきました。




またご近所の方々にもたくさんお気遣いいただき、
私が夕方からのレッスンに出る時は子どもさん預かってあげるよ、と声かけていただいたり…




本当に、心強く、ありがたかったです。





お陰さまで、なんとか日々のレッスンに穴を開けることなく、一番大変な所は乗り越えたかな…と思います。




この4年間、この町で教室をさせていただいてきましたが、
今回改めて、たくさんの皆さんに支えていただきながら運営できている事、痛感しました。




これからまた、改めて、より良い教室づくりを目指し、皆さんにお返しできるよう努力してまいります。




本当に、ありがとうございました。

{30F840D1-5B01-40BA-9235-C00EA5F547BB:01}