[Piano]11月より♪ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




雨がやんできました、我が家地方。
全国的にも大きな被害が無いといいです。




昨夜は、アージョ教室レッスン。
体験レッスンお申し込みの方が来てくださいました*




いつものように自己紹介の後、カウンセリングから。
いろいろなお話しをしている内に、笑顔も出られ、緊張も少しずつ解けて来られたご様子。




その後、ピアノへ移動。
導入レッスン体験♫
初めてのピアノを体験していただきました。




 20分位で、両手奏の準備の段階まですいすい進んでいただいて。
『やっぱり左手が動くと嬉しい。これからが楽しみになってきました!』と、嬉しいご感想をいただきました*




来月より、いらしてくださる事になりました。
また新たな出会いをいただき、嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*^^*)









実は明日より、再び遠征してきます。
私のNo limits は続く・・・

{93649536-32FC-47C9-98CA-864258634599:01}

今日のおまけ画像→玄関脇のビオラ。
冬も近づいてるんですね。
では、皆さん良い週末をお過ごしください*