[Music]イベント情報・夏のコンサート | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

うーん、日々に追われ、またまた記事にするのが遅過ぎですが…


以前少し書いた、この夏、市の各施設で開催されているロビーコンサート。
今度は、明日!です!



『安芸高田ウィンドアンサンブル・ロビーコンサート』

 8月21日(土)
  11:00~11:45

場所:美土里生涯学習センターまなび ロビー

出演:安芸高田ウィンドアンサンブル


なかなか耳にするチャンスの無い吹奏楽を地元の方に!と、市内唯一の吹奏楽団として活躍されています。

吹奏楽の響きは、清々しくて、力強くもあり、でも、温かい…そこが魅力。

異常な暑さの続く毎日、吹奏楽の生演奏を聴いて、リフレッシュされてみては?

吹奏楽ファンの私としても、ぜひ聴きに行きたいと思っています!