これが今の私の答え | 大阪堺市|愛されマシュマロボディをつくる♪体質改善プライベートエステサロンLUCE(ルーチェ)

大阪堺市|愛されマシュマロボディをつくる♪体質改善プライベートエステサロンLUCE(ルーチェ)

体の中に溜まった老廃物をしっかり流し、代謝を上げながら健康な体作りをします。体質改善を目的としたトリートメントと、お肌の老化や気になるトラブルの改善を目的としたフェイシャルトリートメントを行っています!!

暑い、暑い。
9月中とはいえ、まだまだ汗ばみます。

さてさて、ブログを更新をしていなくてだいぶんと経ちました。


今年に入りいろんなことがあり、私の中ではとてもバタバタとした今日までの2018年9月。
ちょっと落ち着きつつあります。


仕事面で大切なスタッフさんと家庭の事情で、一緒にお仕事することが出来なくなった2月終わりから私の仕事時間もガラッと変わって毎日こなすの大変だったけれど何度も何度も面接させて頂いて、新しい仲間が7月後半から来てくれて、ちょっと落ち着きつつあります。



人との出会いと別れ(いろんな意味がありますが。)
本当にこれは縁なんだなと思う。


急だったから、淋しさよりも悲しさよりも頑張らなくては‼︎と言う思いしかなくて走りました。
私の仕事の時間が変わったから娘や息子たちも最初は戸惑ったと思う。

でも、子供の順応性ってすごい。
今や学校や保育園から帰宅後、二人で入浴から寝るまで出来るようになりました。
成長してる。



自分が人のために何が出来るのかな?って考えた時に、
困っていたら助ける
愛する人を支える
今の幸せを大切にする

これが今の私の答えだなと。



自分なりのモノサシで自分なりの想いで、いれたらいいなと思っています。


久しぶりのブログ更新でしたが、読んで下さってありがとうございます。




private total beauty salon 
LUCE