今年は背中が開きまくってます(笑)

特にクラネ!(笑)

でもね、クラネが出しているのって

後で違うメーカーさんが

真似して出してる事が多いんですよ

でもこれハードル高いかな?笑

私はこういう好きだけど

オールインワン


OH!後ろ!



私は流石に一枚は無理そうなので


下にボーダーズのオフショルダートップ





オフショルダーって

年重ねると肩の盛り上がりが

めちゃくちゃ気になるので

初めて肩にボトックス打ちました💉


まだ効いてないけど







このトップスも


前からだとこんなだけど



後ろガッツリ開いてますよー笑




でもめっちゃおしゃれ



ほんとCLANEのデザイン


私は大好き


玄人好みかもですが


ぜひチャレンジしてほしい🤍