パールとリボンなんて

女子が大好きなやつです❤️

3パターンあって


ブラック



ベージュ


ブラックに赤のドット






トングの部分が痛くならないか心配だったけど


前に行き過ぎない様なデザインになっていて


指のところに少し山があって


親指と人差し指の間に


入り込まない様なデザインになっています。





それと土踏まずのところにも


足に沿うデザインになっていて


めちゃくちゃ履きやすくて


ご試着された方


ほとんどご購入頂いていて


大人気の商品です♪


私も楽ちんすぎて購入しました☘️









個人的にワイドパンツとか履く時に


あまり足元にボリュームのあるデザインの靴を履くのが苦手なのですが、


良い感じに足元がスッキリ隠れるのも


お気に入りのポイントです。


ウエッジで、


1番高いところが3cmなので


本当に楽ちんですよ♪


サンダル