新しいブランドのSETENS

SONOというブランドと

同じ会社が運営しているみたいです。


AWのオーダー品
を送ってもらったついでに

SSの現物も一部送ってもらったのですが

素材が自宅で洗えるものばかりで

さらにノーアイロンでいける



手間が全く掛からなくて

朝の忙しい時間にさっと手に取れるような

便利なアイテムが多くて
(秋冬も)

めちゃくちゃヘビロテしそうな予感しかしません


4wayブラウス



七分袖

ボタンを留めたバージョン


七分袖でボタンを開けてVネックに



袖の部分を上に上げて(ゴムで止まります)

ボタンを締めたバージョン

こちらが、Vネックにもなります。





薄手で少しシャカっとした素材です。





低身長を生かしたファッションを発信している

@tomobeindさんとの

コラボ商品だそうです。









HPよりお写真お借りしました。


素敵な着こなし♡


ブラウス