春夏の2回目の展示会に

行ってきました❤︎


アドニシスってちょっとえ?って思うのも
たまにあるのですが(笑)、生地は良いし
デザインはかわいいし
お気に入りのブランドです❤︎



私が特に気に入った物だけどアップしますね!

(なので、ザ!アドニシスみたいなのではないのでご了承ください🙏💦)

オーダーも可能です。

26日までにお願いします。


お袖のパフ具合と

配色のリボンも可愛い❤️




この生地もパンチングみたいな感じですが、

とっても涼しい♪



同生地のスカートもあります。



個人的にはセットアップじゃなくて
デニムやパンツに合わせたい♪

黒もあります。





https://www.shop-flicka.com/items/70872597




これまた配色がかわいい😍



身頃はTシャツというより

接触冷感のようなサラッとした生地なので

お家で洗えそうな生地です。





お色違いあります。



https://www.shop-flicka.com/items/70872908






楽ちんのフリフリワンピース

黒もあります。



スズランの柄のトップス



パンツはタックが入った

テーパードパンツ


トレンドですねー♪





 セットアップも良いけど、

別々で、ジャケットはワンピースなどの上に

羽織るのもおすすめです。


https://www.shop-flicka.com/items/70873249

https://www.shop-flicka.com/items/70873601


余談ですが

アドニシスで人気なのは

こういうのみたいですよ〜


こちらもオーダーできます。