2022SSの

アドニシスの展示会に

行ってきましたー☺︎


今回も完全オーダー制です♪

ご予約注文になりますので

ご連絡お待ちしています♡


カットレースのスタジャン






こう言うレースの上品さの中に

スタジャンのカッコ良さと言う

甘辛ミックスな所が

とっても素敵♪

春先サッと着るのに

めちゃくちゃ便利だと思います。

裏地もついてますよ。

カラーはブルー、ベージュ、
ホワイト、ブラック

¥35200


ブルーとベージュは

上のカラーになります


いろんな形があります。


このパールのノースリーブも

お袖少しフレンチ気味なので

二の腕もそんなに気にならないデザイン




¥17600


下のサマーツイードも

めちゃくちゃかわいかったです💕




トップスには肩に
パンツにはポケットの所に
パールがほどこされています。

パール大好き♡♡

トップス¥25300

パンツ¥27500



個人的にはコレが大好き♡

高密度のタフタだけど

すっごくしなやか〜

扱いやすくて

一枚でオシャレっぽくなるトップス

ブラック、ベージュ、ホワイト

ホワイトならボーダーズのパンツとも

相性良しですね👍🏻

¥24200


やっぱりアドニシスは

こう言うのが人気なんですってー



個人的には

このボンディングのコート

形がなんとも言えず

好きです





キラキラビジューがついてます。

SSですが納期が早いので

まだ2月は寒いから

すぐにお召しいただけますよ。

こんなコート誰も着てない

¥66000



毎年人気のカーディガン


今回はドットとパール


ドットとパールのカーディガン
26400

黒の方はドットついていないので

あっさりしてていい感じ




ロングのカーディガン

ホワイト、ブラック、グレー

¥27500



お袖ぽわんのデニムワンピース♡

¥39600


リボンのパーカーも可愛い

¥22000



コレも可愛かった♡


まだまだ沢山あるので

気になる方は個別に写真お送りしますので

ご連絡ください♪