まだ少し肌寒いですが

お店の商品は

ほぼ夏物


夏物試着してると

体のラインがめちゃくちゃ気になります!


コロナの影響で

2月末に一旦ジムを解約したので

めちゃくちゃ運動不足


運動しないとドンドン怠けていく体😭


これ以上体型変わると


何着ても似合わなくなるので


朝ウォーキングでも行かなきゃなぁ…


と思ってます…💦💦

.
.
.
.
.




予約の時から超人気のリゾートワンピース


ピンクなんか恥ずかしいと思ってたけど


これは大丈夫だった(笑)


展示会の時は黒しか試着しなかったんです。






お袖はふんわり

二の腕しっかり隠してくれます


後ろの長いりぼん


面倒くさい方は


切っちゃってください(笑)


個人的見解ですので
自己責任でお願いしますww






このリボン

付けたまま着られるから

いちいち外さなくて良いですよ。

リボンあった方が

かわいいと思うけど💕




160cmで

36サイズ着用

丈も長すぎず短すぎず

良い感じ♪


袖にはしっかりボーダーズのアイコンの

丸いボーダー




カラーは

濃い目のピンクと

私が着ているのは

薄い桜色です。





ブラックが一番人気


ウエストがキューって見えますけど


実際着ると太めのゴムなので


ぜんっぜん、しんどくないし


ボンレスハムみたいにならないです!


夏はヘビロテ間違いなしですよ♪


¥62000 +tax


flicka

078-862-6163

info@shop-flicka.com