10月に行った展示会で
 

お話させて頂いた事が


メーカーさんのお心遣いで


現実になり




フリッカにご来店してくださいました ♡



ボーダーズの方達 



皆さん超が付くほど良い方で


こんなステキな方達に出会えて


本当にラッキーだし


シアワセです♡♡


こんな素晴らしい方達が作ってる

お洋服

売れないわけがありません 。




インスタでも告知していた通り


1時間半ほどいてくださり


ご来店して頂いたお客様とも


お写真を撮って頂いたり


本当気さくにオシャベリしてくださって


心もお顔も髪も


全てが美しい方でしたょ♡



FLICKAの事も

アットホームすぎてビックリ

されてました (笑)


ロスのセレクトショップみたいねって(笑)

お昼から開けて

お客様とゆっくりオシャベリしながら

販売してって(笑)


ワンコも来るし ww






ご来店してくださったお客様


本当にありがとうございました♡


お心遣いも

とても感謝しています ♡




もっとお綺麗なのですが


このお写真しかなくて


すみません 💦


柴田さんの付けてらした


ボーダーズのネックレス


ボーダーズのパールトップスに付けると


too muchになるかなぁと思いきや


すごく上品で


アクセントになっていたので


普段絶対ゴールド付けないけど


私も欲しくなりました♡♡


多分購入しちゃいます w


でもゴールドは苦手なので


パール付きにしようと思ってます。



ボーダーズお好きな方には

絶対おすすめなので

是非!

主張しすぎず

上品で

どんなお洋服にも合いますよー

もうすぐクリスマスだし

皆さんご自身のプレゼント🎁にも

パートナーに買ってもらうにも

コレが良いんじゃないですかーw





K18 YG 白蝶貝

¥190000 +tax





K18 YG 白蝶貝 パール

¥240000 + tax


買ったら毎日付けとくので 


また自撮りした写真とか


見てください w



フリッカ


078-862-6163