ETRE TOKYO

エトレ東京


2017年3月にデビューした「ETRE TOKYO(エトレトウキョウ)」は、ダンサーやタレント、人気ライフスタイルストアのショップスタッフなど、マルチに活躍していた杉田純奈氏がクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド。テーマは、MY DAYS,MY ETRE。よく笑って、よく泣いて、よく踊って、よく食べる。昨日より、今日の自分が好きになる。わたしらしい日々、わたしらしいエトレ。世界にひとりしかいないわたし。


ディレクターの

ジュンナさんが

人気です。




インポートの様に

早め早めじゃなく

今着られる物を

タイムリーにお店に入れるブランド

直営店は

新宿と、大阪のルクアにあるそうですよ。

セレクトショップなどの卸は

今年の春夏からなので

まだお取り扱いしているところも少なく

レアなブランドです、



Instagramのストーリーには

アップしたのですが

一部ご紹介していきますね、



バックリボンのスエット
¥12000 



着丈長めのザックリで

インナーにボーダー入れたりして

遊んでも可愛いです、

私なんかワンコと出かける時とか
 
良さそうー♪って思ってます(笑)



コレもお散歩に良さそうでしょー(笑)


¥38000 



ワンコの毛も目立たないしねー




個人的には

甘い感じが大好きなので

このカットレースが

どタイプでした。

お袖の感じも

すっごく良かったです ♡

¥22000




インにしても着られる♪



このシャツも
素敵でしたー♪

¥23000 









このワンピースも
変わった形なのですが


上にかけてある

袖の部分

ボレロになっていて

取り外せるので

普通のノースリーブの

ワンピースみたいにも

着られるんです。

ボレロも他のノースリーブの上に

羽織ってもOK

¥29000 


背中ぱっくり開いてます



 


コットンポリのワンピースも

シワになりにくくて

便利


パンツと重ねても素敵でしたよー

¥26000 

こういうワンピース

夏になるとかなり売れます♡




¥25000 



オフショルワンピ

SSはどこのブランドも

オフショル出してますねー

¥23000











これもステキだったなぁ

ジレにもなるワンピ

¥23000






ネックの開き具合が

女性らしくて綺麗

パンツと合わせて

着たいですねー

¥21000







ロングシャツワンピ

¥21000








1月より入荷予定です〜

お楽しみに〜




東京の展示会に行く日は

ワンコも一匹選抜で

連れて行っちゃいます♡


三男のルゥルゥ選抜♡


とっても大人しくて

おトイレもシート敷くと

するし

ワガママ言わない

お利口な子なのです

at アイビープレイス

ボーダーズさんも行った日だから

札幌のアンジュさんで

購入した

ボーダーのニット着て行きましたよ♡








フリッカ

078-862-6163

info@shiop-flicka.com