先日、仲良しのチワワファミリーと

狗賓と言う2018年にできた

ワンコと一緒に泊まれる旅館に

宿泊して来ました

もともとは、

大阪ガスの保養所だったそうです。

まだ新しいし、とても綺麗でしたよ。


2ファミリーで

こんなにたくさんのチワワ 





ウエルカムドリンクが頂けるラウンジ




雪がすごいでしょ〜

年末に積もった雪が

全然溶けてないみたい⛄️


物怖じしない長男


ウエルカムドリンクは

柚子でした ♡

ワンコには馬肉をサービスで



狗賓に来たお目当は蟹🦀🦀!

綺麗で蟹が食べられて

ワンコと一緒に行けるところなんて

なかなか無いから貴重なお宿

しかし、今、蟹は食べられないみたいですよ 



蟹目当で行かれる方は

ご注意くださいね。

以下ホームページから。



私たちは無事食べられました!







タグ付きの松葉ガニ🦀🏷





焼きガニ


お刺身


なんだったかな 笑


天ぷら

これだけ 笑


カニすき


もー蟹いりません 笑笑



お雑炊まで






お腹いっぱいになります


そして最後に

電気が消えた!

停電っ!って思ったら


ちょうどお誕生日が近くて🎂

(私の)

ケーキを用意してくれてました!

お友達が 😭❤️

嬉しすぎました😭❤️





マジでありがとう😭❤️

42歳になりました。



お風呂は別に温泉があります。





お部屋の写真は撮っていなくて

インスタのストーリー貼り付けてるので

見てください。


朝ごはんは

和食にしました

これはイマイチでした 笑





楽しかったー❣️

以上ワンコブログでしたー

ご覧くださってありがとうございました♡