今回は2泊3日で


の後は


雲外荘から車で15分の所にあります。



ここは

新しく建てられたホテル

ワンコのホテルって割と

以前使っていた所を

リフォームしている所が多くて

真新しいのは珍しいと思います。


駐車場のそばには

ウエルカムドッグラン   

動画しかなかったので

貼れてないですが

車の長旅で疲れたワンちゃんとか

お部屋に入る前に

ランランさせられます、




オープンしたばかりで

お花がいっぱい〜💐



ラウンジは

フリードリンクが頂けます。





お部屋は

広いテラス付き




こちらもお食事美味しい ♡

ボリュームもたっぷり





時期的にマツタケづくし




お食事も3回に分けて持ってきて

くださいます。



疲れたねー😅





朝ごはんもボリュームたっぷり


温泉は

大浴場です。

満室だったらしいのですが

誰にも会いませんでした




朝はまた室内ドックランで


ランランしてから


帰りました



箱根は良かったですー

また行きたい♡


見てくださりありがとうございました♡