ボーダーズアットバルコニー

秋冬物が入荷しました~ ♡

たーいへんお待たせいたしました❣️

今日の15時に入荷したのですが

早速、お買い上げ頂いてますよ~

ボーダーズアットバルコニー

いいものを知っている女性のための
ハイクラスなボーダーをテーマに、
着る人が"グレイトフルな女性"に
見えるボーダーの服

さわやかで知的で、
そして女性らしい遊びココロのあるボーダーの服

着心地の良さときちんと感が叶う洋服のブランド


想像通りステキすぎるので

見て入って来られて

着るとノックダウンですね 笑

体を入れると

こんなオシャレなの着てる人いないよねー

ってみなさん仰います 笑



量産していないので

追加にも限りがあります。

是非お早めにご来店くださいませ

m(__)m







試着してみました


定番のウエストボーダーの

テーパードパンツと

フレアスリーブブラウス













ご来店お待ちしています♡


フリッカ

神戸市東灘区本山北町3-4-15

078-862-6163

flicka.kobe2014@gmail.com