ワンコブログです。

ご興味ない方はスルーしてくださいね

先日淡路島へ

ハローキティのカフェができています

ワンコオッケーのテラス席があります。












こんなとこに、よくこんなもの作ったな

と言うのが感想 真顔

ワンコ専用のテラス席は

店内からかなり離れていて

お食事はブュッフェしかないのに

無理でしょと言うことで

店内でお買い物だけして

帰りました。




その後

県立淡路島公園?

って言うところで

紫陽花祭りしてるって言ってたので

行ってみたら

クレヨンしんちゃんがたくさんいましたぶー





紫陽花祭りなんて

どこでしてたんでしょう?

少しだけありましたけど



ここはものすごーく広い綺麗な芝生があり

涼しい時は楽しそう〜♪

定番のあわじ花さじきにも

行きました。

ちょっと降りただけなので

ダイヤだけ連れて



ここも広〜いね



ちょっと遅く行きすぎて

食べたのは 〔口に入れた〕ものは

下のほうじ茶フラペチーノだけ (笑)






淡路島は

近場で旅行気分が味わえて

楽しい ♡


ワンコ関係は

こちらにタイムリーに載せてます

⬇︎





よろしければ

フォローしてくださいね