#新作アクセ |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......









#ラウンドバングル

¥7,700



早速完売しましたので

再販希望ありましたら

ご連絡下さい☺️







#ダブルチェーンネックレス

¥7,150






本日も有難うございました☺️



ケイコピン❤️



麗しのケイコピン🥰❣️

今月も遠方から有難うございました😍

しかも、こんなにも沢山のアイスに

お菓子😫❣️早速頂きましたが

めちゃくちゃ美味しかったよ☺️🩷

私もヤシィパーク行きたくなりました🤣

今日も色んな話しが出来てとても

楽しかったです☺️けいこちゃんと呼ぶ

つもりがカメコちゃんって呼んでごめんね😂

いつも可愛いくお洋服を着こなしてくれる

ケイコピンにいっぱい着せたくなる😂

来月のLINEは、高田純二封印するするね😇

うん、多分絶対しないね😇😇

ちゃんとLINEしてね笑

今日も沢山有難うございました🩷


けいこさん☺️🧡

暑い中💦💦今月もご来店

ありがとうございました😆🪽

今日も可愛いコーディネートで

とても素敵女子😊🧡

けいこさんのお洒落コーデを見て

朝からテンションあがりました☺️✨

美味しそうなアイスに😳

GODIVAのおやつ😳

たくさんありがとうございました🧡

暑い日が続きますが

夏バテしないように

過ごしてくださいねー🎐

たむら






しずかさん☺️❣️

今日も爽やかコーデがとてもお似合い

だったしずかさん🥹🫧

前回お会い出来ずでしたので

今日はお会いできて嬉しかったです🩷

いつも差し入れも有難うございます😫🩷

次男君のホッコリエピソードが聞けて

心温まりました🥰どんどん大人になる

次男くん🥲お会いした事ないですが

親戚の叔母みたいな気分になりました🥹

また25日お会いできるのを

楽しみにしておりまーす❤️


しずかさん☺️

暑い中のご来店

ありがとうございました♡

新作ビスチェスタイル☺️

今日もとても素敵でした🪽🪽

次男君の素敵エピソードに

しずかさんの素敵なママの姿も

見れて、ナイスファミリーですね☺️

また25日のご来店楽しみにしてます😆

たむら