#新作バッグ |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......


こんばんわ!

本日もありがとうございました😆

新商品の入荷などで

あたふたしてたら夕方でした😫


新商品のご案内もお楽しみに✨






















今日は久しぶりお天気回復で

暑い中でしたが

初めましてのお客様ともお話できて

あっという間の一日でした♡



しずかさん😆🧡

先日に続きご来店

ありがとうございました爆笑

今日はともみちゃん不在でしたが

お会いできて嬉しかったです😆👌👌

買い物でも行こかな〜のコーデも

お洒落でした☺️✨

ハットの大人買いもありがとうございます♡

とってもお似合いでした😆😆

ともみちゃんに激推しされてる

アンメット

しずかさんにもオススメいただいたので

私も仲間入りしたいと思います😆笑

これからライブも楽しみですね!

強運のしずかさん🤩

またお話聞かせてくださいね☘️



ちよちゃん😆🧡

今回は代引きでのお買い物😭

先日に続きありがとうございました😭

本日発送しております!

また可愛いお子様とぜひぜひ

遊びにきてねー😆✨✨✨


しずかさん😆🧡

online shopでのお買い物

ありがとうございました😭

本日発送しております!

いよいよ暑くなってきしたが💦

新しいお洋服でテンション上げて

いただけますように✨✨☺️



みつはしさん😆🧡

急なご連絡だったのに

お仕事終わりに急遽のご来店

暑い中ありがとうございました😭

バッグも使っていただいてて

嬉しくなってテンションあがりました😂

またゆっくりいらしてくださいね😆✨✨

ご連絡もお待ちしてます♡



ぱいせん😆🧡

お仕事終わり、ぶっ飛ばしてのご来店

本当にありがとうございます😫💦

自転車暑いですよねー🥵

そして新しいお洋服をゲットしていただき

いつも感謝でございます🥲

またストレス発散がてら…笑

帰り道いつでも寄ってください👍

ウェルカムで待ってます😆

また近いうちご連絡しますねー♡




少し晴れ間が続くようで😆

明日もまたお待ちしてます♡