#オススメアイテム#有難うございました |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんばんは!
ともみさんです!


今日で6月も終わりです🥲
今月も店頭、onlineのご来店、
有難うございました☺️
梅雨時期、ジメジメと嫌な天気で
何だか気分上がらんわ〜って思ったり
した日もありましたが、お忙しい時間を
切り裂いて遊びに来て頂き、沢山笑わせて
頂き、皆様のおかげで、何とか
梅雨をノックアウトできました笑
情緒が少し(いやだいぶ)不安定で
笑ってたかと思いきや急に涙がポロっと
溢れた日もありましたが(笑)涙する前に
もっと頑張れやと喝を入れ直し頑張った
6月に乾杯したいと思います🍺笑
2024年も下半期に明日から突入します。
しいたけ占いによると下半期、私の運勢は



だそうです。
試練だらけだった上半期。。
とりあえず、本当にゆっくりしたいです。
切に願って、来月もゆっくりせず
頑張っていきますのでどうぞ
宜しくお願いします🤲



ながくなりましたが本題どうぞ🍺








































週末、ご来店有難うございました💓



ゆなちゃん❤️
ひょっこり可愛い子きたよと思ったら
ゆなちゃん😍❣️❣️
何度も見惚れるぐらい可愛いゆなちゃんに
私はメロメロ😍笑
ハイキュー4回目に羨ましさの嵐🥹💓
ハイキュー語れて嬉しかったです😂
昨日のゆなちゃんのコーディネート見て
本当可愛い〜って思ったと同時に
あ、私もお揃いワンピ持ってたと思って
今日着てきたけどやっぱりゆなちゃんの
可愛さにはなれませんでした🥸笑
pantsのご予約も早速有難う😍
また近いうちお会い出来る日を楽しみに
しております😍


ゆなちゃん☺️🧡
朝一から可愛い女の子のご来店🧡
昨日は、この間お買い物してくれたお洋服の
コーディネートがすごく可愛かったよ〜
今回は新しいカラーにも挑戦してくれて
これまた素敵女子😍👌👌
すごく似合ってたのでお友達とのお出かけに
ぜひたくさん着てね🙈☘️☘️♡
履き痩せパンツのご予約も
早速ありがとう😭!
また入荷したらご連絡させて
いただきまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
たむら


まいちゃん❤️



まいちゃんに月一会ってたから先月は
とても淋しかったです🥲今月会えて
安心したよ🥹なつめのバイバイの
可愛いさの破壊力にやられちゃいました🥹❤️
いきなり喋ってる😳ってビックリ🫢
いつきのホッコリ話しも聞けて、心が
とても穏やかになると同時に会いたさ
倍増😂次回は是非3人連れてきてね☺️
そして、


爆買い記念に写真撮った😂笑

沢山爆買いしてくれて有難う🥲❣️

さすがオシャレ女子😎❤️❤️

また来月(笑)もお待ちしてます😍

差し入れもいつも本当に有難う🫶



まいさん😆👶
昨日はありがとうございました✨
可愛い可愛い、なつめくん🧡
少し会わない間にお話も上手になって😭
可愛すぎて、いつも興奮気味です😂
お洒落忘れないまいさん😍🧡
昨日のコーディネートもナイス👍で
新しいお洒落アイテムも
たくさんゲットしていただいて
ありがとうございました😭
また新たなコーディネートも
楽しみにしてますね〜👍
たむら






愛さん☺️✨




あいさん😆🍩

昨日はご来店ありがとうございました☘️

可愛いゆうちゃんが

ミスドの袋を手に笑顔で届けてくれて

天使👼かと思うくらい可愛かったです🧡

そして、SALE商品も早速のゲット!

たくさんありがとうございました🧡

愛さんのご試着の感じが可愛くて

物欲むくむくと刺激されました🙈💦笑

また来月のご来店も

楽しみにお待ちしてますね〜

たむら



あいさん❤️

昨日はドーナツの差し入れ有難う

ございました☺️❤️久しぶりの

ミスタードーナツは美味しすぎて

感動してました🥲

ゆうちゃんの何事にも動じない姿が

カッコよく見えました😂

優しい笑顔の愛さん、カッコイイ

ゆうちゃん☺️❤️ナイス親子です😍

あ!日高も雨、そこまで降っておらず

でした😂しかし、愛さんの優しい旦那様と

違って、うちは見事に放置されてました🤣

また是非遊びにきてくださーい☺️

いまい




みずほさん❤️

昨日はご来店有難うございました🙌

お洋服、気に入って頂けれて

良かったです☺️

元気いっぱいなお子様達☺️

子どもは元気が1番ですね🫶

また是非お待ちしております☺️

あきさん❤️

昨日は有難うございました☺️

シャツジャケット、とてもお似合い

でした🤗💓沢山着て頂けると嬉しいです❣️

また是非遊びにきてくださーい☺️



みずほさん👼

昨日は姉とご来店

ありがとうございました!

あまりお話は出来ませんでしたが💦

可愛いお子様たちと

ワイワイと楽しそうな雰囲気に

ほっこりしました☺️

たむら





さやかちゃん❤️

「きたよー」

と、誰が来たかと思ったら愛しの

さやかちゃん☺️❣️笑

元気いっぱい、可愛い子達にも

久しぶりに会えて嬉しかったです😍💓

さやかちゃんと出会って10年以上か〜

と、しみじみしてましたが、いつも

前向きでカッコイイさやかちゃんは

出会った頃と変わらず🥹色々あるけど

さやかちゃんならきっと大丈夫🙆‍♀️

でも無理だけはしないでね🥹

ずっとこうして長い間、私と繋がって

くれて有難う。←いきなりどうした笑

また、是非遊びにきてねー😍😍😍



さやかさん☺️

今日はご来店有難うございました🫶

お会い出来ず残念でしたが、今井と今朝

さやかちゃん元気かな〜

と、話していた所だったので、今井も

とても喜んでおりました😊💛

次回またお会いできると嬉しいです❤️

子育てにお仕事、大変ですが

お身体にお気をつけてお過ごしください☺️

たむら