#有難うございました |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......







すみません🙇‍♀️

本日更新こちらのみになります🙇‍♀️


tシャツ大人気です🙆‍♀️

インスタ見て早速ありがとうございます😭

現在フリー在庫

チャコールのみ!

ご希望ありましたらお気軽に

お声がけください💛




本日も有難うございました!



まみちゃん🥰

雨が降る前にナイス駆け込み

有難うございました😂💛

「フェアーに間に合って良かった☺️」

と、忙しい中ご来店してくれて本当に

有難うね😭❤️❤️沢山溜まって良かった☺️

次回の秋物で是非使ってね😉

新しいお洋服への挑戦👏👏

凄く凄くすごーくお似合いだったので

是非次の参観日に来て行ってね🥹

オシャレママのまみちゃんに感謝です😍

ではまた来月LINEします😇笑

また遊びに来てね〜😚🩷


まみさん☺️

笑顔がいつも素敵なまみさん🥰

本当に素敵女子だな〜と遠くから

眺めさせて頂いておりました🫶🫶

お忙しい中、フェアに合わせて来て

頂いて、本当に有難うございました💛

また今井との掛け合いを見れるのを

楽しみにしております☺️🩷

たむら




ゆかさん☺️

ゆかさん🥲今日はお久しぶりにお会い

できて、本当に嬉しかったです🥲🩷🩷

先日、LINE頂き、早速商品のお引取りも

有難うございました🥲🥲

毎日よく倒れないなとゆう忙しさでも

お店の事を気にかけてくれて…今日も

『行けたら今日絶対行くからー!』

LINEからの5分後到着には本当大笑い🤣🤣

日曜出勤も、本当にお疲れ様です🥹

お仕事間に合いましたか😭?

次回はゆっくりお話し出来ると嬉しいです😍

またいつでもLINEください💓

今日は本当に有難うございました🥰🥰



ゆかさん☺️

今日はご来店有難うございました☺️

お会い出来ず残念でしたが、先日

今井からゆかさんからLINE貰った〜って

嬉しそうに話ししてくれて、早速のご来店で

とても喜んでおりました💓私もお会い

したかったですが、また次回是非

お話し聞かせてください☺️🫶

毎日本当にお忙しそうですが、お身体に

気をつけて、お休みの日はゆっくり

過ごされてくださいね🥲

またお会い出来る日を楽しみにして

おります💛

たむら




さいとうさん☺️

今日はお足元悪い中、ご来店して頂き

有難うございました🙇‍♀️

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったのと

変わらずお綺麗なお姿に思わず

見惚れてしまってました🥹💛💛

今日はお話しに仲間入りさせて頂いて

とても楽しかったです❤️

素敵なお母さんですね😆私もさいとうさん

のような素敵な母になれるよう

努力してみます😎

沢山のお買物も本当に本当に

有難うございました🥲❤️またお会い

出来る日を楽しみにしております😍

いまい




さいとうさん😆

今日はお足元悪い中、早速のご来店、

本当に嬉しかったです🥲💓

今日もうちのお洋服をとても素敵に

着こなして頂いて、私もお揃いで

欲しくなりました😂

今日もビックリするぐらい即決の

お買物、有難うございました😆🩷

毎日最後の日課にうちのblogを見るのが

癒し☺️と言って下さり、ともみちゃんと

泣きそうになっておりました🥲

お仕事、子育て、家事、毎日本当に

お疲れさまです🥹体調壊されないように

お気をつけくださいね😭

また近々?(笑)お会い出来る日を

楽しみにしております🥰









女神様🗽☺️

お仕事帰りのお疲れの中、お店への

ご来店、本当に有難うございました😭💛

しばらくお休みが無かっただなんて…

私だったら絶対泣いてます😭笑

いつも本当にお疲れ様です🥹

次のお休みはゆっくり出来ますように🙇‍♀️

いつもお気遣い有難うございます😭😭

お腹空いてたのでとても嬉しいです🤣


女神さま😊✨

前回はお会いできなかったので

今日は体調ばっちり

お話できて嬉しかったです〜😍🧡

今週のハードスケジュールを聞いて

衝撃をうけましたが🫨

それを感じさせない爽やかな姿に

今日も疲労を隠しきれない自分が

恥ずかしいです🤮🤮

女神さまにお会いするたび

喝をいただいております🫨🫨🫨

お休み出来る時はゆっくり

身体を休めてくださいね☺️✨✨

たむら




お得なポイントフェアーは

明日が最終日ですよー😆

ぜひ明日もご来店お待ちしてます!