#cafune#passione#ご予約スタート#パート2 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......





ミリタリーJk



ミリタリーJK好きさんには

たまらないオーバーサイズが可愛いくて

オシャレなJK。





かなりゆったりしたサイズ感で

逆に冬にコート着ない方はこの

サイズ感なら厚手ニットの上にも

羽織れるので秋から長い季節、

着用できます🤗


ドルマン袖が可愛い😍


軽さも、もちろん100点満点💯

これなら、サッと羽織ってオシャレに

お出掛けできます🫡








このサイズ感が何より可愛い😍🩷


袖口、かなりゆったりめです😉

もちろんボタンでお好きなサイズ感に

してもらうも良し🫶






タックデニムpants

 




cafuneさんのデニムパンツを

お持ちの方はきっとわかるかと

思いますが、柔らかくて履きやすい🫶

タックが入ってるのでポッコリお腹の

私には凄く良かった😂




38サイズ履いてますが、38でまだ

少し余裕があります。

今回、初の42サイズがあります😍

私達、最近デニム買うならここ🥰

是非是非オススメでーす🤗












個人的にこのディスプレイが私は

1番好きだった🥰

ショート丈がブレイク中すぎて、

もはやショートだったら何でも可愛い😂

このベスト、さっきのデニムに合わせたり

カジュアルなワンピースに合わせても

きっと可愛いよね〜って大納得してた1枚🥰

もちろん軽くて羽織りやすいです🫡




スウェットラインpants


部屋着っぽく全く見えない

スウェットpants🥰

スウェットだけど柔らかいし

ウエストもゴムで履き心地超絶に良し👌








しかも、ライン効果なのか、

細見えもする🥰

これに、デニムシャツJKや

さっきのショートベスト合わせたい😍

納期も9月なので、タイミング的には

丁度履きやすいかと👌

生地もそこまで分厚すぎません🫶





オーガンジープルオーバー






今季はシアーのインナーに

こうゆうロゴアイテムを重ねる

コーディネートが本当多かった😉







納期が7/末あたりなので

この時期はタンクやキャミで

合わせてもらうと、秋先取り

オシャレ女子になる事間違いなし🥰

サラサラで着心地は最高です🫶


 






コーデュロイキャップ🧢

秋冬にピッタリなコーデュロイキャップ。

お値段も¥4400とお手頃プライスです♡






おまけ編。笑

このサロペットは個人的にどうしても

欲しくて、自分の分だけオーダーしてきた😂


一見、いつもと変わらんやん

って思われがちですが、、、




裾が絞れるんです😂😂

裾絞る事で、逆に子どもっぽく見せない

大人カジュアルなサロペット😍

これ絶対可愛いし、こんなの無かったし

絶対着るだけでオシャレやん!

って大満足!笑


アジャスターで長さ挑戦も可能です👌


は?

高くない?

ってきっと思われると思いますが…

このお値段かけてでも、このサロペットは

買う価値があるって思ったんです。

もうそれぐらい、このサロペットだけは

高くても買うと決めた😎

きっと、高いから嫌って言われそうなので

自分の分しかオーダーしてませんが

もし、え、そこまでいいなら私も

欲しい、、と思ってくださる方が

いらっしゃいましたら日曜日までに

お声がけください🥰多分まだ間に合う

と思います。




以上になります!

とゆうか、まだあるんですが着画取れて

なかったり、写真撮り忘れたりとかの

商品があるので、またそちらは入荷次第

ご案内致します😂


皆様の貴重なお時間、

ここまで時間を作ってくださり

有難うございました🙇‍♀️


長々と沢山ありましたが、、、

何100型あるかわからないぐらいの

型数で、厳選に厳選を重ねて

オーダーしてきた、アイテムばかりです👐

1つでも可愛いと思って頂けると

心救われます😂


ご予約の締切は26日(日曜)です!

是非ご検討宜しくお願い致します。