#売れてます#tシャツ#週末も有難うございました |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんにちは。
ともみさんです。



今日は母の日💐
全国のお母さん、毎日毎日本当に
お疲れ様です😭
お仕事もして、家事もして、子育てもして、
本当に尊敬しかありません。
今日ばかりはゆっくり休みましょう🙆
私も、久しぶりに同居人が日曜日
休みなので今日は何もしません宣言して
きました☺️同居人に、
「俺、あんたの子どもやない。」
と言われましたが、そんなの関係ない。
そして、甚平に至っては、
「県大やき、買いに行く時間無い🥹
今度でかまん?」
と言われましたが、嫌や。と言いました。
母になってはダメな人間が
母になると、こうなります。
何が欲しい?と聞かれ、即座に
自由が欲しいと言いました。
この人は本当に何を考えてるんでしょう。
そんなこんなで母の日バンザイ。




では本題へまいります💐































ワイドショートtシャツ、

肩タックtシャツ、

めちゃくちゃ大人気です🫶🫶


是非こちらお問い合わせお待ち

しております💓💓






💓お礼💓


遅くなりましたが…




ながのさん🥰

先日はご来店、有難うございました🩷

お久しぶりにながのさんの癒しの

笑顔に沢山元気頂きました🥰

体調も気遣ってくれてながのさんの

優しさ、温かさに体調復活しました🤗

そして大好きなドーナツも沢山🥹🥹

本当にいつも有難うございます🙇‍♀️💓

ながのさんも日々お忙しいと思いますが

体調にはお気をつけてお過ごしください🫶

またお会い出来る日を楽しみにして

おります☺️💐


ながのさん😆🧡

先日はご予約商品のお買い物

ありがとうございました😍😍

お久しぶりにお会い出来てハッピー🎵

って思っていたら😅

お騒がせしてしまい失礼いたしました。

説明しておきながら忘れてしまう自分に

危機を感じながら…

優しく対応していただいて感謝しか

ございません🥲🥲✨

さらに美味しいおやつの差し入れ😭

お心遣い本当にありがとうございます✨

次回お会い出来る日を楽しみにしてます☺️

たむら





ケイコピン🥰

1ヶ月に2回会えるだなんてウレピー🤗🩷笑

お仕事帰り、はるばる、こっちまで出て

きてくれて本当に有難うね😭😭

短い時間だったけど、短い時間でも

楽しませてくれるケイコピン好きピン🥰笑

また来月のLINE、楽しみに待ってます😂

ケイコピンからの毎月のLINEが私の

楽しみになってます😂あ、でもLINEでも

下ネタ多くてごめん🙏笑

ではまた来月〜👋👋👋


けいこさん😆☘️

先日はお仕事終わりでお疲れな中

遠くからありがとうございました🥲

今月は2回お会い出来ると

思っていなかったので嬉しかったです☺️

お仕事終わりと思えないほど艶々女子☘️

そして可愛いお財布👛が無事に復活して

安心しました😆😆✨

いつも本当にありがとうございます♡

また来月もお会い出来るのを

楽しみにお待ちしてます😆✨✨

たむら





岡田さん☺️

先日は有難うございました🫶

デニム、とてもお似合いでしたー🥰💓💓

(こっそり、横目で見てました👀笑)

私も岡田さんの体型になりたい😮‍💨

沢山使って下さると嬉しいです😆

また是非遊びにきてください🩷🩷


おかださん☺️✨

先日はありがとうございました✨

デニムがめちゃくちゃカッコよく

お似合いでとても嬉しくなりました😆

いつお会いしても爽やかで素敵女子💓

日々のお出かけにたくさん履いて

くださいね😆😆🧡

また何かあれば、ご連絡待ってまーす♪

たむら




まみちゃん☺️

昨日は早速有難うございました🙏💓

近くに居てくれて、tシャツを早速

ゲットしてくれて、そして母の日にと

お母様にもプレゼントで🥲🫶

なんて優女なの😭😭😭と感動してました🥰

お時間無い中、本当に有難う🥹

今度来た時はゆっくりと近況報告

聞かせてね😆

またお会い出来る日を楽しみに

しております🩷


まみさん☺️

昨日は早速のご来店有難うございました💓

お母様にプレゼント🎁とても素敵です🥰

まみさんの人柄の良さが伝わって

きました🥹💓

日々お忙しいと思いますがお身体に

気をつけて、また是非遊びに来てください😆

たむら





ゆりちゃん😆

お久しぶりのご来店☺️🫶にテンション

上がりっぱなし🥰🥰🩷

相変わらず可愛いお子様と優しい旦那っち☺️

こんだけ可愛いママやったらそりゃ

旦那っちもお洋服買ってあげたく

なるわね🥰💓母の日だからと、tシャツ3色

買いしてくれる旦那っち素敵😉笑

いやー本当に素敵家族😆🩷🩷

次は秋と言わず、夏にまたお待ちして

おります🤗💓


ゆりさん☺️

今日はお久しぶりにお会いできて

私も嬉しかったです😆

いつ見ても素敵なゆりさん☺️

優しい旦那様にもホッコリさせて

頂きました🥰可愛いお子様と遊ばせて

頂き有難うございました🩷

また是非遊びに来てください💓

たむら





木村さん☺️

instaでお店を知って頂き初めての

ご来店有難うございました🙇‍♀️

お店のお洋服を褒めて下さって本当に

嬉しかったです🥰

沢山のお買物有難うございました🙇‍♀️

tシャツが、完売してしまって

おりましたが、またご連絡させて

頂きますね🙇‍♀️

これからもどうぞ宜しくお願いします🩷

いまい


木村さん☺️

本日はご来店有難うございました☺️

ご試着されていたお洋服、全部が

本当にお似合いでした🥹

楽しそうにお洋服を選んで下さる

お姿に嬉しさを感じました🥰

またお会い出来る日を楽しみに

しております🫶

たむら