#オススメ#シアーt |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんばんは!
ともみさんです。




tiktok初めて数ヶ月。
なかなかフォローも増えず、投稿しても
何が何だかわからんくて、少し放置して、
あ、こんなんやから私ダメなんだと
喝入れ直して久しぶりに投稿したら、
まさかの大バズリ🥲🥲🥲

これ、朝スクショして

夕方時点で8.1万Kは超えてた。

そして、スニーカー大売れ👟

在庫沢山あったのに、バズリだして

1日半で凄い勢いで旅立ったスニーカー。

全国には沢山のオシャレ女子が

居るんだと思ったら、気合い入れ

なおされた。

今回はたまたまだったかもしれないけど、

継続は力なりと信じて、ちゃんと

頑張っていこう。

と、ゆう訳で、スニーカーですが

店頭、online分と、少量になってます💦

もし気になる方は

このサイズありますか〜

とお気軽にお声掛けください🫶




バズリスニーカー👟

是非是非ゲットしてください🙂‍↕️💓






では、今日はこちらです💁‍♀️




























この動画って見えるのかな、、、

一応、tiktokで作ったシアーtの

動画載せておきます💦





そして、





こちら、フリー出ました🫶

気になっていた方、買い逃した方は

是非早い者勝ちです〜☺️🩷🩷




そして、昨日instaにupしましたが

blogには載せれなかったので

こちらも💁‍♀️













さ、明日からいよいよ

ゴールデンウィーク🥰🫶🫶🫶









GWイベントもお時間ありましたら

是非ご来店お待ちして

おりまーす💓💓