#GW直前fair |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




🏝️GW直接fair🏝️ 

こんにちは🫧 

今週からいよいよGWが始まりますね☺️ 

お出掛けする方にも、お家時間を、

ゆっくり満喫する方にも、

お得なfairをご用意させて頂きました🤝

 新作もGWに向けて続々と入荷中です🩷

 是非ご来店お待ちしております🫶





 🍎新作アイテムを

4/25(木)10:45~insta liveで ご案内予定です🎙️

お時間合いましたら

是非チェックお願い致します🙇‍♀️ 

※尚、25日のopen時間を

12:00とさせて頂きますので

宜しくお願い致します。


.


.


.


ともみちゃんから

嬉しいお知らせの流れから

本日もありがとうございました!

田村です🤗


ゴールデンウィークはもう目の前😳🔆

お休みの皆さまは日頃の疲れを癒しながら

良いお休みをお過ごしください🤗🤗

お買い物したいわぁーって皆さまは

ぜひプライベートラボへ😆❤️




お出かけにも活躍してくれる

大人気のマーベリックスニーカー

甲幅広めな私は24.5cmを購入♡


履き初めはサイドが

当たる感じがありましたが

一時間もたたないうちに

すっかり足に馴染み

痛みもなく、びっくりしました😳


ご試着されるお客様も

軽ッ!とびっくりされる方多数🙏🙏

早くも23.5cmは完売💦

まだの方はぜひ、サイズのあるうちに

お試しくださーい💨







そして、これからの暑い季節に

大活躍してくれる

カップ付きブラトップインナー

online shopにも更新しました☺︎







こちらもお買い逃しなく🤗


明日は朝ライブからスタートします🤗

ぜひお時間合いましたら

ご参加お待ちしてまーす🤗🤗





しずかさん☺️❤️

本日、ご指定にてお荷物を

発送させていただきました✨✨

ゴールデンウィークは暦通り

お休みですか❓

お忙しいかと思いますが💦

ご自分時間も過ごせますように☺️✨

いつも本当にありがとうございます♡




それではまた明日✨

ご来店もお待ちしてます😍