#大人気バック再入荷#着回し |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......






こんばんは。
ともみさんです。


春ですね。
出会いの季節、別れの季節ですね。
つい先日、甚平の仲良し君のお兄ちゃんが
大学生活の為、旅立ちました。
受験落ちた甚平に優しく励ましてくれて
受かったら、すぐに連絡くれて、
友達と最後に会っておきたいだろうに
わざわざ甚平の為に時間作ってくれて、
そして私とはバトミントン一回しか
した事無いけど、
「甚平のお母さんに会えんのが淋しいけど
バイトいっぱいして、帰ってきたら、
洋服買いに行きますって伝えて」
って伝言くれて…泣いた🥲
けど、うち、レディースしかないに、
って甚平に言ってたら、私のお店で
洋服買ってそれを自分のお母さんに
プレゼントするがやって、と聞いて、
また更に泣いた🥲🥲笑
出来杉君、超えたできすぎ男子やん😭
しかも、誰がどう見てもイケメン。
イケメンで頭も良くて、性格も良くて、
どうしたらこんなに良い子に育つか
知りたい😮‍💨
ふと、甚平見ると、オナラしながら
こっち見てキャッキャッ不細工な顔して
笑ってた。。。
不細工で(同居人似)バカで性格悪くて
(悔しいが性格は私似)救いよう無さすぎて…
あ、そっか、甚平は私達のDNAか…
と、落ち込んだ。
この時期、子どもさんが県外へ行かれたり
する方もいらっしゃるかと、
親御さんはきっと淋しいですよね。。。
でも大丈夫です🙆‍♀️
淋しくなったら私の面倒見に、是非
privatelaboへ🤝笑
我ながら上手い事閉めれたので
終わります。笑




では、まずは、再入荷決定しました👌












そしてお次は最強コンビの

着回しです🫶






























今日、少しお仕事の用事で外に出て

おり、久しぶりに帯屋町通ってみたら

明るい色味のお洋服着たオシャレ女子や

この人素敵💓って目を奪うオシャレ女子が

沢山居て、何だか嬉しくなりました🥰

私ももっと頑張ります☺️

新しいお洋服欲しいな〜と思って

下さったらまずは是非privatelaboへ

お待ちしておりまーす😂🤝



では明日は定休日です🍋🍋

また水曜日から是非ご来店

お待ちしておりまーす🩷




お礼が遅くなりましたが💦

あきさん、森岡さん😍

昨日はご来店有難うございました💓

お二人の可愛いお姿見ててホッコリ

してました☺️💓

あきさん、さっきヒョンから電話

もらいました☺️例の件、探してみます🥹

私に仕事のやる気を出させてくれて

有難うございます🫶🫶

あきさんと森岡さん、お2人のご意見で

仕事のらヤル気漲ってきました😂✨

私にスイッチを入れてくれて感謝です🙏

またご連絡させて頂きます🙆‍♀️

そして、また是非お店にも遊びに

きてくださーい🥰🩷