#新作#instalive |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




本日、instaliveで新作ご案内
させて頂いております◎

お時間お構いなければ
是非チェックお願い致します🤲





































 


instaliveはこちら💁‍♀️




週末も新作沢山ご用意して

お待ちしておりまーす🙏

お時間ありましたら是非🤲





有難うございました🥹💛🥲


パイセン🥹笑


昨日はわざわざ寄って頂き

本当に有難うございました😭😭

いつもパイセンのサプライズに嬉しい

気持ちと、本当に私まで良くして頂いて、

もう沢山有難いお気持ちでいっぱいです😭

リボンをヘアゴムに使おうと早速

外してるのは私です🤣🤣

そして、只今、疲れがマックスに到達

しておりまして、早速入浴剤使わせて

頂きました🥰とても癒されました🥰

本当に有難うございます🙏

毎日お仕事も本当にお疲れ様です🥲

またお時間ありましたら是非遊びに

来てくださいませ☺️🩷🩷

いまいより


パイセン☺️☘️

昨日はお仕事終わりに

お店まで来ていただいて💦

サプライズありがとうございました😫

いただいたギフトで

すっきりレジ下の収納ができました!

いつもお世話になりっぱなしで

本当にありがとうございます😫🫶

またゆっくり遊びに来てくださいね♡

たむら







かなちゃん☺️

今日はご来店有難うございました☺️🩷

しかも、美味しそうなおやつまで

頂いて🥲💛お腹空いて倒れそうだったから

とても助かりました🥹笑

いつも、色物や新しいデザインの

お洋服に興味を示してくれるオシャレ

かなちゃん🥰☘️今回も新作のpantsを

早速ゲットしてくれて本当に有難う😍

また是非遊びに来てねー😍🩷🩷🩷


かなちゃん😍❤️

今日はありがとうございました♡

後で考えたら…ずぅずぅしく

スマホまで出してもらって🥸…

動画を要求してしまってごめんね🥸💦

でも鳥肌が立ちまくりでした🥸🥸🫶

幸せのお裾分けしてくれてありがとう😍

新しいラインのパンツも挑戦してくれて

新商品を早速ゲットしてくれて感謝です❤️

今日もとっても可愛かった😍🫶

美味しいスイーツの差し入れも

ありがとうございました♡

たむら