#移動販売#有難うございました#今日は少しだけ |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......





こんばんは。
ともみさんです。



いよいよ、受験まで1週間です。
色々心配して頂いてるお客様や友達に
この一年は本当に支えてもらいました。
いや、あんたが受験生かい。
いや、子どもももちろん大変ですが、
親も絶対大変です。
何度、甚平とケンカしたでしょう。
何度、同居人と言い合いしたでしょう。
私の心はズタボロでしたが、皆さんに
「大丈夫!大丈夫!」
と悩みや励ましやご意見も沢山頂いて、
本当に有難うございましたでした。
ラスト1週間、家族全員で一致団結して
とにかく体調壊さず、来週の戦に
望みます。
来週は休みどころじゃ無いので
明日は絶対寝ます。笑
受験生のお子様がいらっしゃるお母さん。
ラストスパート、頑張りましょう💪



そして本日は、、、



三連休も沢山のご来店

有難うございました!

移動販売も大盛況で、見渡せば

商品少なくなってます😂

今日は急いで発注してたので

少しだけオススメです🥲🥲























以上です🤣




そして、昨日はヒョンのお姉様、

@meek さんで移動販売でした🩷




毎回、ドキドキしますが、

ヒョンのお姉様、あきさんのフォローも

沢山あり、大盛況🥹

本当に有難うございました☺️

ご来店してくださった優しい皆様にも

沢山助けてもらいながら楽しい

時間を過ごさせて頂きました🥰

また是非お店にも遊びに来てください😍


そして、


今回は小物を販売している

「くれのはる」さんもご一緒に💛

くれのはるさんとはprivatelaboの

周年祭にも華を添えてくれそうなので☺️

またお伝えさせて頂きますね💛💛



そして、privatelaboのお客様、

女神様🗽もご来店して頂き、

本当にお顔見れて泣きそうに

なりました😭🩷🩷お忙しい中

わざわざご来店してくださり本当に

有難うございました❤️❤️❤️

これからもmeekさんとprivatelaboを

どうぞ宜しくお願いします🥺





移動販売でいつもとまた違う刺激を

貰えて、また1から頑張ろ!ってなって

とりあえず週末から始まる周年祭が

成功するように、色々考えてますが

今日はこれ以上頭使うとパンクしそうな

ので大人しく帰ります。笑


明日は定休日です⏰

また水曜日からお時間ありましたら

是非ご来店お待ちしております☘️