お礼② |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......





ヒロナ☺️笑

呼び捨てすなってね🤣

可愛い可愛い私達の後輩ヒロナ😌

チミーの妹、あずきの話も楽しかった🥹

いつかチミーとあずきを決闘させようぜ🤺

そして、さすがヒロナ👍

私の愛用パックをまさかのプレゼント🎁

そろそろ買わな〜けどお金ない〜

って(笑)言ってたから余計に嬉し😍

そして、このチョコもめちゃくちゃ

美味しかったー😍😍

また次は、あずきの反抗期動画よろしく😂

いつも本当に有難うね😇

チミーより🐶


ひろなちゃん☺️

なんだかお久しぶり感😄😄

変わらず可愛くて話してると

癒される後輩☘️☘️

いつもお買い物に来てくれてありがとう♡

昨日はたくさんお話も出来て

楽しかったです♪

今度はワン🐶チャンの動画撮ってきてね😍

楽しみにしてます😍

仕事も忙しいみたいやけど無理せずに💦

パックにチョコ🍫

嬉しいサプライズに万歳🙌

早速パック使わせてもらって

最高やったー😆😆😆♡

いつもありがとうー🥲🥲🥹

たむら






あいさん🩷

今日はご来店有難うございました🩷

instaで見てた美味しそうだな〜と

思ってたお菓子をまさか頂けるだなんて🥹

案の定、めちゃくちゃ美味しくて

大感動しました😍あの後、すぐ食べ

ちゃいました😂😂ミレーも

有難うございます❣️

次回は是非ゆうちゃんとご一緒に

お待ちしております🥰🥰



あいさん😍☘️

お忙しい合間にお時間作って

ご来店ありがとうございました😍

バレンタインデーいただけるサプライズ🫢

とってもお洒落なクッキーサンドチョコ🍫

そして安定のミレービスケット🤣

ミレービスケット大好きです🤤

前にゆうちゃんがミレービスケット

食べてた可愛い姿を思い出します😍笑

そして、たくさんのお買い物も

ありがとうございました♡

ベストにシャツコーデ🙌最高で

私がテンションあがりまくり🤣

今日も楽しい時間を

ありがとうございました😍😍

またクーポンが切れる前に。。。笑

お待ちしてます🌈

たむら






よしおかさん☺️☘️

先日に続き、春の小物も

ゲットしに来ていただいて

ありがとうございました😍😍🌈

貴重な3連休のご来店に

お話も出来て楽しかったです😆

いつもありがとうございます♡

またお待ちしてます☺️

たむら



よしおかさん🥰

先日に続きご来店有難うございました😍

春小物を選んで頂き嬉しゅう

ございました🥹

旦那様にバレンタインを差し上げる

よしおかさん素敵です❣️私は予定

してなかったので(笑)見習って板チョコ

ぐらいは渡したいと思います☺️笑

また是非遊びに来てくださーい❣️

いまい