#SALEと新作あわせてコーディネート |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんばんは。
ともみさんです。



甚平が高校生活で憧れてる事、
➀グレーのパーカーを学ランにいれたい。
(同じ塾の子がやってて憧れてるらしい。)
➁食堂でご飯食べたい。
(お金渡すの嫌だから弁当持たすつもり。)
➂汽車でラブレターもらいたい。
(昭和か。てゆうかブスだからまず無理。)
➃部活帰り、皆んなとパン食べながら
駅まで帰りたい。
(行儀悪い事するなと首絞めた。)
➄airpods耳につけたい。
(絶対、駅のホームに落としそう。)
以上らしい。
同居人に、
「高校に受かってから考えたら。」
と、真顔で言われ耳真っ赤にしてた。笑
そりゃそうだと思うと同時にこれから
高校生活を過ごせる甚平が羨ましくも思う。
私も高校時代に戻りたい。
部活してたからバイトも出来ないから
とにかく父と姉にお金貰って悠々自適と
過ごしてたな。(最低な娘や。)
↑この事知った同居人には軽蔑された。
同居人は中学の時から新聞配達してたらしい。
だからお小遣いも貰わなかったらしい。
それ聞いた甚平、すぐさま義母に電話し
本当か確認してた。本当だった。
そんな事より勉強しいやと言われてた。
またしても甚平、耳真っ赤だった。笑
甚平も新聞配達してくれんかな。
で、私にお小遣いくれんかな🙄
どこまでも最低な娘。笑




さて、さて、本題へまいります😀
明日からまたまた気温低下☃️
なので新作とSALEを使ってコーディネート
してみましたので、あー暖かいお洋服
欲しい〜って思ってくだされば
是非お待ちしてます。笑


























































いかがでしたか👼

物欲湧いて貰えると嬉しいです🥰

今シーズンの春アイテムは冬アイテムと

合わせやすい物沢山🤓

是非コーディネート楽しんで

頂けると嬉しいです☺️




では今日はこれにて失礼します😎

明日は定休日です❣️

また水曜日からお時間ありましたら

是非ご来店お待ちしております🙆‍♀️