#online新商品 #本日もありがとうございました |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......



こんばんわ!田村です!

ご挨拶が遅いですが🙇🙇
あけましておめでとうございます🌅
ついこの間年越しして
新年になって早くも10日😗
毎年のことながら早いです💦

2024年も小さいながら
目標をもって
頑張りたいと思います😀😀☘️

皆さまの新しい一年が
穏やかで実り多き年でありますように✨
今年もよろしくお願いします☺️☘️




年明けも店頭、online shopのご利用

本当にありがとうございます♡




インスタライブではご案内したものの


カラー欠けやお在庫の動きが早くて

online shopに更新できていなかったお洋服を

少しばかり更新しました☺️


















ブラックのみ

⚠️SALE対象外







お得なSALE

お買い逃しなく〜🙏🙏✨







本日もありがとうございました😊

online shopご注文商品

本日も発送させていただきました✨✨



そして今年初のご来店😊✨




みほさん🫶

年末年始、私の想像より💭

きっとお忙しい毎日だったかと💦💦

お疲れさまです😭

そして早速のご来店

ありがとうございます♡

話題豊富なみほさんとは

楽しいお話たくさん🤣🤣

いつも楽しい時間を

ありがとうございます🫶✨✨✨

今年の目標は体力作りで

お互い頑張りましょう✨

いただいたお素麺😍😍😍

ともちゃんと有り難く

いただかせてもらいますね〜☘️☘️




それではまた明日も

ご来店お待ちしてます😊😊