#onlineshop #新商品更新 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......


こんばんわ!田村ですひらめき


今日は猛烈な暑さ真顔真顔
毎年このシーズンが来ると
今年は夏を越えられるかな…と。
暑いせいか、身体が重くて重くて
頭の働きも悪いようで
online shopの更新に
半端なく時間がかかってしまいました不安
 

online shopご利用の皆様
新商品更新いたしましたので
お時間ございましたら
ぜひご来店くださいませ〜♪

5/25(水)・更新商品














.


.


.


最後にお礼を✨✨

あやかちゃーん目がハート

今日は暑い中のご来店

ありがとうございました♡


暑さで身体がダウンしそうな所へ

爽やかな、あやかちゃんの登場看板持ち

そしてミラクル昇天キューン

アイスに目が釘付けになりました泣き笑い


楽しいお話がいっぱい出来て

とてもとても楽しかったですニコニコ

そしていつもお買い物も

ありがとうございます✨✨

お洒落女子万歳です🙌


環境の変化がある時ですが

くれぐれも無理しすぎず

来週から頑張ってくださーい😆✨





それではまた看板持ち

明日もご来店

お待ちしておりまーすニコニコ