#週末入荷予定#綺麗色スカート |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんばんは。
ともみさんです。



何気にTikTokまだ続けてます。
甚平は私のSNSを隅々までフォロー
してます。
TikTokは常にいいねを押してくれてます。
そのせいか、甚平の友達に広く広がります。
女子達が
「甚平のお母さんでね?TikTok見たで」
と声掛けてきたらしい。
そして、女子達はお母さんがオシャレで
羨ましい、甚平のお洋服もいいやつ
買ってくれるろ、うちのお母さんと
変えてほしい、
と言われたらしく、甚平はご丁寧に、
こう答えたみたいです。
「家ではBT21のパジャマ。たまに
パンツで走り回ってお父さんに怒られゆ。
僕のお洋服はネットでめちゃくちゃ安い
のしか買ってくれん。
僕が悪い事したら、毎回3択だされる。
➀二階から飛びおりる
➁骨折られる
➂刺される
どれがいい?って聞くようなお母さんで。
鬼超えて悪魔超えて、もう人間やないき。
華やかに見えるけど現実はこうで。
憧れを持ったらいかん。」
一気に女子達は苦笑いして去って
いったらしい。。。。
ある意味、営業妨害。
そもそも鬼も悪魔も超える私の存在
ってある意味凄い。
日高中の女子にある程度
顔が知れ渡ってしまった。
明日、掃除して買い出ししようって
思ったけど、顔が知れ渡った以上
変な格好でウロつけないから、さっき
お洋服買った。笑
明日のお休みが楽しみになった🫡
ゆっくり安静にしないから腰痛いつまでも
治らない。笑




そんなこんなで本題ですが、
また絶対これ買うやんって
やつです🫡



お久しぶりにflamingo firmさんの

新作です◎

一昨年でしたっけ?忘れましたが(笑)

めちゃくちゃ売れたロングスカートが

あったんですが、私買いそびれて

ヒョンはしっかり購入してて

この前もお客様が履いてるのみて

あーー😮‍💨買えば良かった!

って超絶後悔したスカートの新型version

が週末までには入荷します🫡




左端のベージュ以外、

イエロー、オレンジ、ブルーグリーン、

ブラウン、4色オーダーしてます🙌

ウエストは柔らかなゴムで伸びも

かなり良いみたいです♡

今回は絶対買いそびれない😤

ウエスト33と書いてますが伸ばして

ないサイズなのでもっとあります🤩

また入荷次第ご案内は致します😊
















こちらのモデルさんが

166cmらしいのですが、折返しても

履けるみたいなので幅広い方に

履いて頂けるかなと☺️


因みに、スカーフは多分私は

ノースリーブの時に肩がけ用に使う🫡

県外のセレクトショップさん達からも

続々と追加きてるぐらい大人気シリーズ♡

そろそろ梅雨入りな予感…

少しでもテンション上げて

色物履いてオシャレ楽しみましょう🫡


あ、もう、ここのメーカーさんのは

素材感も履きやすさもある程度わかるから

欲しい✋

と言う方は是非ご連絡下さい🫶


入荷次第またご案内いたしまーす🍀



そして、昨日の新作でディスプレイで

着回ししました

のでupしておきまーす♪






































明日は定休日です◎

また水曜日からお時間ありましたら

是非ご来店お待ちしております💙