#ワイドサロペット#大人気#tシャツ再入荷#予防 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......

 
 
 
こんにちは!
ともみさんです。
 
 
 
 
日曜日、帰ると…甚平と同居人…
雨カッパ着てマスクしてYouTube見てた。。
何してるんだろ、この親子。。
聞くと、感染予防らしい。。。
めんどくさかったから他人のフリした。
 
 
そして昨日帰りが少し遅くなり帰宅途中に
甚平から電話。。
「今どこ…淋しい…。。」
泣きの電話にイラッとする。
帰りつき家に入るとまたカッパ着てる甚平。
「…カッパ着たまま泣きよったが?」
と聞くと、
「うん☺️でもカッパって凄くない?涙が
はじけたがで。だからティッシュ使って
ないよ☺️経済的やろ☺️」
…もうただのバカ。
 
そして日曜日カッパ着てたくせに、同居人が、
「お前、カッパみたいな顔して、またカッパ
着て何しゆが?」
と注意されてたけど、いやいや、あんたと
顔そっくりや…と逆注意した。
凄い勢いで怒ってきたデカカッパ。
私達のバトルをとめるチビカッパ。
「水面に帰れ」とつぶやくとお風呂に
入りにいったカッパ親子👨‍👦。笑
 
 
何にしろ、予防はとても大事。
でも雨カッパは意味あるのかは不明。
 
 
 
 
 
 
 
さ、本題へ参ります💁‍♀️
本日はこちらです💁‍♀️
 
#ワイドサロペット
¥13800+tax
 
 
 
 
春夏はサロペットが着たくなる。
異様にまでに着たくなる。
あ、わたしだけ?笑
いやいやでもサロペット、とても楽に
オシャレ出来るから便利ですよ〜🥺❤️
 
 
 
 
#ベージュ
ワイドと言ってもそこまでワイドワイド
してない、意外とスッキリした形😃✨
 
 

綿100%でしっかりとした生地ですが
硬さなく着心地もとても良しです☆
 
 
 
因みに長さは肩紐で調整ききます☺︎
 
 
 

今年きてるバックプリントtシャツも
いい感じにロゴ見えするバックスタイル🥰
 
 
 
 

ボーダーtシャツ入れるだけで
もうオシャレ🥺✨✨✨
 
 
 

ジャケット合わせるとさっきのカジュアルな
stylingとはまたガラリと変わって大人styleも
とても素敵です😍❤️
 
 
 
 
 
 
#エクリュ

ナチュラルな codeで爽やかstyle☺️✨✨
 
 
 

羽織り変えただけですが、これも
また雰囲気変わって良き☺️
羽織りも色んなアイテム持ってきやすい
ですよ❤️
 
 
 

 
こうしてたら欲しくなるなるやつね🥺笑
夏になればtシャツに合わせるだけで
オシャレstyle決まります💁‍♀️
 
春夏鉄板スタイル出来るサロペット😍💚
是非チェックしてみて下さい❤︎
 
 
 
そして、前回入荷してすぐに完売した
あの大人気tシャツが再入荷しましたよー💚
 
 
 
#バックロゴtシャツ
¥6900+tax
 
 
 
 

 
 
 
 

すぐ売れた訳がわかるぐらいこの
tシャツは本当に可愛い☺️❤️❤️
 
県外のオシャレshopさんどこも再入荷してた🥰
売れ筋が一緒だとか何だか嬉しい🥰笑
 
 
 

袖口にもロゴ❤︎
 
 
 

サイドのこのフォルムがもう本当に
可愛いくてオシャレでたまらん🤤🤤
 
 
 

めちゃくちゃ売れてまーす🤗❤️
こちらも是非お早目にー🤗💚
 
 

 

 

 

private labo→088(823)1227
 
{0D1B935C-D576-425C-A317-673D7F76922C:01}
代引き通販
 

 

友だち追加数