#花柄スカート#早くも人気#女子 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......

 
 
こんにちは!
ともみさんです!
 
 
 
 
最近、またテラスハウスってゆう番組
に夢中。笑
女子って怖いね〜って見てたら横から甚平が、
「こうゆう女子おるよね!!クラスの
女子見よっても女子って大変やなーって
いっつも思う!!」
と、言ってきたが、どれだけ女子を観察
してるんだ。普通に、キモい。笑
しかも絶対、「僕見てませんよ」なオーラ
出しながら横目で見てるんだろうと思うと
本当にキモい。笑笑笑
 
いや、でも女子って本当大変よね〜
って説明すると、甚平に
「うん。なんか特にトモは全人類、敵に
まわしそうやもんね🤣🤣」
と軽く悪口言ってきた。
悪口言った後、何故か頭押さえて軽く
泣きそうになってた。笑
 
 
なんだか、最近全然テレビ面白くない😐。
何かコレ面白いよ〜ってゆう番組あったら
是非教えてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本題へ参ります💁‍♀️
本日はこちらです💁‍♀️
 
#花柄スカート
¥8900+tax
 
 
 
 
火曜日にガウンversionをupしましたが
スカートversionもブラウン、ブラック、
本日揃いましたがブラックいち早く
ご予約頂き店頭には無しです🙇‍♀️💦
 
ブラウンのみになりますが、、、
 
このブラウンの色味もとてもステキです♡
私は即ブラウン買い🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💚
 
これ着て出張行こう😃ってぐらい、この
シリーズ凄くオシャレなんです🥰
 
 
 
 
フレアなラインになっているので
ユルっとルーズなコーディネートも
しやすい😍😍✨✨✨
 
 
 
ウエストも総ゴムで楽に履いて
頂きやすいですよ👍
 
 
 
 
裏地付きなので1枚で🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
落ち着いた花柄なので足元もパンプス系
の方がいいのかなと思いきや、スニーカーで
敢えての外しcodeも🙆‍♀️✨✨✨
 
 
 
 
 
シャツ合わせで綺麗目codeも👍
 
 
 
 
 
 
 
 
大人カジュアルにもピッタリな
花柄スカート🌺
 
 
本当コレはすごーーーい可愛い☺️💚
オシャレ見せさせてくれるスカートです🍀
是非ともチェックしてみてください😋
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で🥰
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

private labo→088(823)1227
 
{0D1B935C-D576-425C-A317-673D7F76922C:01}
代引き通販
 

 

友だち追加数