#気がつけば#ラス1#カーディガン#女子力とは |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......

 
 
 
こんにちは!
ともみさんです!
 
 
 
日曜日は、待ってましたの…
 
 

測定日💁‍♀️
クリチェルにメジャーを渡し、今回も
一切ためらうことなくお尻出す🐒笑
クリチェルも、
「ちょっと!お母ーー!🤣」
と嬉しそうにしながら測定してくれる。
(イヤイヤ本当、この2人大丈夫か?笑)
 
 
1週間で変わらないって思ったけど…
 
太もも、1センチ!
ウエスト、1センチ!
ヒップ、0.5センチ!
減ったーーーーーーーーーー🙌🙌🙌
 
 
かなり追い込んだからな…🤔
頑張った頑張った!笑
 
 
しかし、あれだ。。。
女子力高めるといいつつ、クリチェルに
お尻見せるわ、お腹平気で見せるわ、
なんか女子力って何だろう。。🤦‍♀️笑
極め付け、同居人の後輩達がよくうちで
家飲みするけど、人にスッピン見せる事が
世界一嫌な私だけど、もう最近なんてスッピンで
変なスウェット着てウロウロして風呂上がり
平気でスチーマーの蒸気当てながら
顔面体操するわ、パックするわ、もう女子力
上げようとしてる人じゃなくなってる…😐
後輩も「ともさん、before、afterが凄いね」
って引かれてた…笑
やっぱり女子力ある人って、こうゆう時は
ちゃんと帰るまで化粧したままでいるのかな🤔
 
 
女子力ってそもそも何…🙄
なんだか最近わからんなってきた。笑
 
 
とりあえず、ワークアウトは続けよう。笑
そして、その後、女子力について学ぼう。笑
今日も追い込もう、レッツワークアウト🏋️‍♂️🏋️‍♀️
 
 
 
 
 
 
では、本日は💛
ライトアウターや、カーディガンの
動きが本当に早くて気がつけばラス1!
になってますのお知らせ😍
 
 
まずは、
 

#袖フリンジカーディガン
¥8900+ tax
 
 
rags changeのカーディガンでは意外と
お手頃なオシャレフリンジカーデ❤︎
他にはないデザインがやっぱり可愛い😍❤️
 
 
 
 
 

 

ボリューム袖にフリンジをプラスさせた
オシャレなデザイン💜
ユッタリしたサイズ感で着心地も軽く、
ポリエステル100%素材なので肌触り、
とにかく良しです👌
 
 
 
 

 

 
 

いつものコーディネートにプラスする
だけで一気に今年らしさが出るオシャレな
カーディガン💜
店頭、只今ブラックのみです💦
 
 
 
 
 
 
そして、、、、
 

#異素材アシメカーディガン
¥14800+ tax
 
 
 
このこ売れてくたび、ご試着されて皆さんが
大絶賛してくれるたびにやっぱり可愛いな…
って思ってて、ラス1になるとやっぱり
これ絶対可愛いわ!って凄い
気になってたやつ。笑

 
 
 

ニットベストと合わせてみたけど。。。
ヤバ🤭🤭🤭激かわ😩✨✨✨
 
 
 

異素材ってゆうのが本当オシャレ〜🤤💛
 
 
 
 
 

前閉めでワンピースっぽく着るのも
可愛いやん。。。😩💜💜❤︎
 
 
 
 

このアシメ感なんて、サイコーー✨✨
 
あーーめちゃくちゃ欲しいやん。笑
 
 
 
 
 
 

もう↑大好きなcode❤️❤️😍
 
 
 
 
 

 
 
 

 
はい、終わった😩😩笑
可愛いすぎ❤️❤️❤️❤️
 
 
ラス1です💁‍♀️🙌🙌🙌
凄く良いです😍😍😍😍
是非です😍😍😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
private labo→088(823)1227
 
{0D1B935C-D576-425C-A317-673D7F76922C:01}
代引き通販
 
{42BBA49E-B702-4442-A677-A77479813144:01}

 

{7E2BD884-56E2-4F6B-B9E7-23953400AE14:01}{0C19B084-86F5-402E-AAA5-AA783126BBD9:01}


友だち追加数