行政書士試験合格発表 | 独立社会福祉士として

独立社会福祉士として

京都で独立型社会福祉士として働く私が業務で感じた事柄を綴っています。

1月31日に2023年度(令和5年度)行政書士試験合格発表があり、私は今年度も合格することができませんでしたえーん

 

で今日、正式に合否通知書が送付されてきて開けてみると… 

 ・択一式 138点

 ・記述式  30点

   総得点 168点

 

えっ!?

っていうことは択一でAランク問題で取るべき行政法4問と民法1問を取れていれば、、、

行政法記述でしょうもないケアレスミスをしなければ、、、

合格 だったということ…ガーンショボーン

 

ほんと紙一重の合否だったということです。