いやー、今日は本当に暖かかった!😳
気持ちいいけど花粉もたっぷりだった💦
目薬必須💦

娘も小学校へ薄いロンTにパーカー羽織って行きました😊
去年の春服がもう小さくなってきたので、発注!
ZOZOから届きました〜♪
BAYFLOWのマウンテンパーカーは、2年は着れそうなサイズ👍
もうすぐ3年生なので去年までのピンクのブルゾンより大人っぽくしました😉

中1のお姉ちゃんは


念願のサスペンダーパンツにハイウエスト切りっぱなしデニム〜
プレイボーイのスウェットはバックプリントが可愛くて即決でした✨

娘達はあまり服に興味がなく、定期的に私が発注します。
決める時にどの色がいい?こういうの好き?など色々質問しますが、
対して食い付かず😓ママ、よろしく〜と投げられる始末…
下の子は最近、こんな服着てみたい!と言う事があるので嬉しい🥺
せっかく女の子なんだから服の話で盛り上がりたいな〜😌✨

また服を増やしてしまい、クローゼットの整理もまだまだやらなきゃ〜😅
ミニマリストへの道は遠い。

では、最後に最近見つけた激ウマポテチ!
つまみに最高!!!