もう原型ないやん笑 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

若い人達は「アプリ無しではもう撮れない。ムリ‼️」だそうですね

滅多に写真を撮らんからよー分からんけど。と思いながら聞いていましたが

今のアプリはこんなんなってんのか❗️とビックリ🫨



吹き出物も凹凸もシミもない美肌に加工して


二重あごもなくして


しわも消して


メイクもしとこか


鼻を高くして出来上がり〜


もう原型ないやん!!😂

実物とSNSと全然ちゃう。とか思われるのは嫌じゃないのかな?



昨日友人が、

「うちの犬が遊んでる動画をインスタにあげたらバズってて。1000回再生されてるねん」

と言うてきて、どう返答したらいいか分からず一瞬困った

“バズる”って1万とか10万単位で言う言葉ちゃうん?

若い子の感覚も分からんし、おばちゃんの感覚も焦る笑笑



そんな事よりこれ、美味しそう爆笑




一個だけ食べてみたい🤤

アプリよりSNSより美味しいものに興味があるいたって健康なまえださんでした



hana