スーパー食物繊維 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

成城石井で買ったフレークが香ばしくてうんまラブこんな風味のある美味しいフレーク初めてびっくり

“砂糖と油不使用のスーパー大麦素焼き” やて。

フレークって、美味しく感じるように砂糖と油が沢山使われてるから気を付けようDASH!


これ食べたさにヨーグルトを買ったブルー音符ヨーグルトは無脂肪・無砂糖のだよ🥛

牛乳も買う時は無脂肪を買う 低脂肪じゃなくて無脂肪 全然美味しくない笑 ほぼ水。種や豆は普段おやつにかじってるやつ🥜


スーパー食物繊維の後ろに写ってる発芽玄米もなくなったら絶対リピートしようと思う美味しさでしたびっくり


いつも食べてる酵素玄米と有機雑穀と、この発芽玄米を混ぜて炊いて、お客さまに頂いた“ふかほりの金つきたてごま”をふりかけてお醤油をチョロリかけたら天国‼️😇

意味不明の混ぜ混ぜご飯(笑)、噛めば噛むほど美味しくってお昼だけで一合ペロリ😆

このごま美味しいね❣️京都って美味しいものがいっぱいあるわぁ🗼



“食”は出来るだけ質の良いものを選んでしっかり体を作るようにしています💪 独身一人暮らしなどたいしてお金がかからないのでね ファミリーに比べたらほんましれてるおーっ!



体が資本‼️

健康でないとなんも面白くないで‼️

先週まで2週間も泥のように寝込んでた友人の話を聞いていたらつくづく、健康の素晴らしさを感じましたぐすん

あと、頭も体も丈夫な子供のお母さんは忙しい中でもなんとかして手料理を食べさせてる女の子男の子尊敬しかない。



自分の体は自分が操縦してる

栄養状態と精神状態はイコール



あ。そう言えばマエダさんは最近、ピラティスを始めましたほっこり家ではヨガストレッチ。外ではピラティス。なんやそれ笑



hana