韓国ヘアーが、あわや | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

私も韓国ヘアーをしてみようと

自分でもみあげの髪をカットしてみたら

あれ?なんか違うぞ?

韓国ヘアーではなくてただのもみあげボサ子昭和の人になりかけて焦った😂



切り直して

ストレートアイロンをして

ヘアオイルを付けて完成 

ほっ。プチ韓国ヘアー🇰🇷


ちょっと肌が写っていますが

ほんま、美容液化粧水とニードルクリームが最強w

顎にかけているマスクを取って「こんな感じ」と全顔をお見せしたら

「若返ってる」

「顔がキュッと小さくなった」

「顎のライン、すご。全然垂れてない」

と言われます

マスクを全部取らないと分からないですもんね 参考に見てもらう為にたまに外しとこうかな?どう思います? ベッドメニューとシャンプーの時はきっちり付けてます。自分がお客さまだったらそこはしといて欲しいから。

友人にも言われるんです カットするのに立つ位置がエアコンの冷風がマエダさんの首と背中直撃で冷えるので冷え防止にいつもハイネックを着ているのですが(その角度がお客さまにとってベストな涼しい風向き)「首もシュッと綺麗から見せたらええのに」と。そうやねんお客さま第一⭐️  見た目暑くてすみません🙏



なかなか写真を撮るタイミングがなくてアップ出来ないのですが

新しいクリーム施術、された方々が大喜び‼️

シミやシワのない人はいないので、私も皆さんの今後経過に大注目です😊

私は目尻シワがありますが明らかに少なくなりました(笑い皺で私らしいからあった方がええなと思ってて全部はなくしたくない ちょうどくらいになるんちゃうかな)

特にシミは要らない薄くなると嬉しいですよね! 研究結果の下、作ったメーカーが「シミシワの改善に期待出来る」と言い切ってるので期待しましょ♪



ほんまに変わりますよ

顔がキュッともなります

先日も書きましたが

まとめ

従来の肌ケアは「これ以上のシミやシワを皮膚の表面に出てこさせない施術」

やり始めた当初から比べてさほど肌老化してないでしょ?😉うふふ🥰


新しいクリーム施術は「出来てしまったシミやシワを改善させる施術」➡︎要するに、過去と未来に同時アプローチ

こんな簡単で楽しくて希望が持てるもの、やるしかない 550円。これは素直にやってきてるお客さまへ私からのプレゼントなのでこの鼻血ブーのお値段に🩷



美容液化粧水とクリーム施術の相乗効果がとにかくすんごい😆😆😆まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

✅言われた通りにお手入れして

✅疑わずに念じて(←ここ大事)

ホームケアされてくださいね❣️



おまけクリームの取扱注意点⚠️

書かれた日を1〜2日ずれても大丈夫です 2日に分けたりしないでその日に使い切る事 容器は使い回ししたりせず捨ててください その都度除菌した新しいものをお渡ししますキラキラ



髪の毛が伸びるのが早過ぎて、ポニーテールも出来ちゃうマエダさん(うそん)、今日はカットしに行って来まーす✂️

どうせ伸びるし5センチくらい切ろうかな



皆さんも良い一週間のstartをお切りください流れ星



hana