腸のお掃除弁当 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

昨日は
自分の髪の毛のメンテついでに💇‍♀️
心斎橋大丸のPAULへ
又、行ったんかい



11時に行ったので誰もいなくて気持ち良かった流れ星


クロワッサンサンドとホットティー🥐コーヒー

最近、体が珈琲を欲してなくて紅茶ばかり😄紅茶も美味しラブラブ


サンドイッチだけでは足りなくてパルミエもてへぺろ
私、見かけによらずよく食べるんです 手前のはサービスのレモンスコーン


ほんでもって夕方には彼おじさんとラヴィルリエのジェラートも食べたので🍧



今日は腸のお掃除の日に気づき


全く変わり映えのない泣き笑い腸活弁当シリーズ🍱


臓器にへばりついた脂肪が落ちますよウインク


この日は玄米のみ🍙


スーパーで買ったこのお弁当箱、お気に入り笑


結構ズッシリ入るんです🍙


今日は前半が大雨あめ 

皆さん、気を付けて移動してくださいね❗️



hana