茶屋町に美味しいイタリアン | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

YahooNewsで見たこの画像

紫陽花の階段 綺麗すぎるびっくり


奈良県桜井市の長谷寺ですって電球



話は変わり
ずっと気になっていたイタリアンに彼おじさんとランチに行ってみた♪



茶屋町あるこに並ぶ トレーロ タケウチ

昼も夜も、たくさんお客さんが入ってます赤薔薇(この写真は営業前)


石焼きハンバーグと、数量限定のラザニアにしました気づき


前菜のサラダプレート フォカッチャはおかわり自由

サラダもハムもおいし。この後のメインに期待大ラブ


半熟の卵を潰してとろ〜りかけながら食べます 美味し過ぎて断面の写真を撮るのを忘れたあせる

半熟卵はどうでもええけど(いらん派)中のお肉と生地のもちもちとソースがうんまっ 口の中で混ざってうんまうんま


石窯ハンバーグのお肉も肉独特の獣さがなくスッと食べれるさっぱりさ このソースも美味しくて、ちょこっと入ってるマカロニもグッ


めちゃ美味しかった‼️ 爆笑爆笑

文句無し安定感のある味だったので、いつ行っても美味しいそれレベルのお店なんやと思います(誰やねん)

お昼は1人1500〜2000円 夜は5000円〜くらいのようです デートや一人ランチ(カウンター席がL字型にあって入りやすい)にオススメ音符


https://www.instagram.com/torero_takeuchi?igsh=OXE2MzdyNXQ1MXE1


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27110277/



hana