髪の毛にもホットタオル始めました♪(ᴖ◡ᴖ)♪ | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

言われた事がないのですが(あったら怖い)クレカの支払いは一括のみです 分割は美容院では出来ません🙅

又、便利なサインレス決済は安全上、上限1万円までの設定となっております(カード会社でそうなっている)ご了承ください🫡



昨日、友人から届いた画像

ダブル🌈が綺麗だったそうですね 見れなかった〜おーっ!



その頃マエダさんは、ベッカムがカッコ良過ぎてクラクラしてました笑 183㌢容姿端麗49歳 どんだけ運がええんやろ??😆



ほんで山田優と小栗旬の自宅が広過ぎてびっくりー これリビングやてホテルやんお店やん



話は本題へひまわり

トリートメントメニューをされる方に、髪の毛のホットタオルを先週から始めていますNEW(無料音譜



粉のトリートメント処理をした直後、頭と耳を熱いタオルで包むんです とっても気持ちが良いですよピンクハート 30秒くらいですが髪の毛もサラッサラキラキラ

ヘッドマッサージの最後にするホットタオルもめちゃくちゃ気持ちイイですよね‼️あそこで皆さん落ちる 寝て欲しい イビキ大歓迎

こちらもお楽しみにラブラブオキシトシン大量発生サロンキラキラ



hana