10ヵ月振りのオートキャンプ | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

おはようございます虹

昨夜中は雷と雨が凄かったですねピリピリ




月曜日は雨の予報だったのが前日に曇りに変わりガーンやっほー

暑くもなく寒くもなく爽やかな風が吹いて流れ星最高のキャンプ日和でした晴れさいこー


🌸🌸🌸



「自分が一番アーティスティックやと思う石を拾って対決しよう」と言われて遊んでるところほっこり


食事は食べる担当。なんにもせず呑みながら座ってるだけでーす割り箸 美味しかった🎶


大好きな焚き火🔥


芝生を焼かないように専用シートを敷いて


真夜中は冷えるよ 山だから


お手洗いに起きたAM5時に撮った写真キラキラ


帰り道、「餡子好きのお前を連れて行きたいところがある」と寄ったところ


それはあの“仙太郎”の丹波工場。こちらで作りたてが買えるんだそう。



釣り鐘最中の餡子、みずみずしくてほんと美味しかった‼️


実はここ、広大な土地で(自由に見て良い)それはそれは素晴らしい家屋やお庭がありまして。


屋根の厚みスゴ‼️かなり手間とお金をかけないとこんな維持が出来ませんガーン


この一枚は、彼が上から撮った写真 後で見せられて爆笑したのですが 小さくマエダさんが写ってるの よく見たらさっき買った和菓子を袋から出して見てるねん「俺、ビビったわ こんな素晴らしい場所、見る所がいっぱいあるのにあいつ饅頭見とるやんけ‼️なんやねんハッ」て😂

ええ絵面やな あれ?一つ邪魔なものが写ってる なんや?て見たらマエダさんやったらしい


はぁ〜朝も昼も夜もずーっと笑いっぱなしでほんま楽しかった なのに「ほんまありがとうな」と言われ「こちらこそありがとう」と。

とにかく不快な思いなどさせたくない心底楽しんで欲しいっていつ会っても全力でしてくれる 私には特にそうなんでしょうが周りの人達にもそうなんです だから男も女もおっさんもおばさんも子供も皆んな大好きで友達もいっぱい  人を大事にするええ人どす



帰宅したらお待ちかねのカツオくんと熱い抱擁を交わしお散歩へ音譜嬉しそうな顔ラブラブ


「ゆきさん、こっちやで〜」ってえらそうに紳士ぶってるカツオくんねずみ可愛いやっちゃのうラブ



綺麗な話の後になんなんですが

元ジャニーズ事件のその後

きっしょ‼︎  ほんでハゲシ山まだこんな感じなんや ほんま頼りないショボいおっさんやな

https://news.yahoo.co.jp/articles/32e4e94e2baaddde46d0281ef078637c7c741790



今日は最高温度26度⁉️

気温差に気を付けて過ごしましょうね流れ星



hana