何故そうしたのか問い詰めたい | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

めっちゃ良いお天気で徳集めも気持ちが良いです😊晴れ


昨日、彼おじさんが買ってきてくれたどら焼きが美味し過ぎて味を思い出しながらゴミ拾いしましたチュー

枚方にある和菓子屋さんらしいです お近くの方、知ってはります❓キメが細かい‼️3種類食べたけど3つとも美味しかった飛び出すハート(1人で3つちゃうで全部半分こ)



そんな昨日、絆創膏を買いにドラッグストアに寄りましたら、そこは調剤薬局がくっついてるところで薬剤師がおりました



その薬剤師を見て目が点不安

なんて似合わない髪形をしているのだガーン



こんな人

前田画伯


目が小さい地味なお顔立ちに薄化粧

白衣の下の服も地味

40〜50代

ぶっとい金髪インナーカラー しかも癖毛

君島十和子しか似合いそうにないリボン

薬剤師

噛み合わないチグハグがダサ過ぎるゲロー

目が離せなくてストーカーのようにつきまとって観察してしまいましたポーン



今、こんな人がいーっぱいいますねピリピリ

インナーカラーしたらオシャレと思ってる輩 全然ちゃうし❗️洋服や顔やライフスタイルと合ってへんかったらダサい極地やし‼️

ベーシックが一番高度で一番オシャレやのになー

街の中ダサい人だらけ ダサい罪で逮捕したい🙄



hana