世界のTALEX | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

今朝、Yahoo!を開いたら、それについて議論したいNEWSがいっぱいやったな指差し



そんな朝、寝室のクッカバラが🪴バキバキ音を立ててたので見たら新芽が🌱電球ラブ


朝食に“フルーツにんじん🥕”

もちのろん生で。美味しーーーぃおーっ!


と、今日も朝からしっかり栄養を摂って感染予防対策をしていますウインク

お客さまに勧められて期限ギリギリに申し込んだ検査キット(大阪市無料送付のやつ)


使う時がくるのかな❓❓と思ってたけど、まだまだコロナは流行ってるみたいで🦠

油断禁物注意気を付けて過ごしましょう!



さて、この前は彼おじさんのサングラスを🕶️買いにTALEXへ車(私からの誕生日プレゼント)

隣に併設されてるcafeがイケてて私が好きそうらしく、それも楽しみに行きましたニコニコ



サングラスと言えばTALEX🌏

余分な光をシャットアウトする技術は世界レベルらしいですねまじかるクラウン


接客を受けて(ここは番号順に一人一人丁寧に接客してくれる)ビックリ‼️

水滴や道の凸凹までクッキリ❗️何これ⁉️

すごい‼︎😵


オリジナルのベーシックフレームを選びはりました🕶️

オマエも買うたろか❓と言われたけど鼻が低過ぎて全然似合わないので😭お気持ちだけ頂いた


ドア一つを隔ててカフェ「田島珈琲」

と書くと小さなカフェのようですが、TALEXの5〜6倍の面積はありそうな広ーいカフェ雷


木材を使った重厚感のある落ち着いたインテリアでステキ〜キラキラ


私らは一段降りたソファー席に


モンブランタルトとシュークリームをシェア

モンブランとタルトてマエダさんの大好物のタッグ💕 しかも今までに食べた事ないケーキでとっても美味しかったです恋の矢(中はたっぷりの栗クリームと生クリーム)

シュークリームも底のカラメルのところがウマ〜恋の矢

大満足な一日ニコニコスター



hana