最近アレコレ | Private Ai's

最近アレコレ

気づけばブログを2カ月以上更新してなかった( ̄Д ̄;;



ブログやMixiを更新していないときは

決まって遊んでばっかの時季。


4月にAustralia

5月にBali


それ以外にも

子育てに、仕事に、遊びに、友達に、大切な人との時間に、、、、

としていたら、あっという間に5月も終わりだぁ。。。。



4月から公立保育園へ行きだした海琉。

最初のころは毎朝大泣き。

また、毎日心がイタイ日々。

でも、GWを終わったころから慣れてきたのか

朝泣かなくなった。

むしろ、仲良しのお友達がいると

バイバイーとあっさりの日も。

サミシクもあるけど、

楽しく過ごしているから嬉しい!!

男の子のお友達も何人かできて、

最近どんどんやんちゃになってきた。


それらしくなってきたってことかな。



先週は公立保育園での初の保護者会。



散々、行く前は周りにナーバスだーーーー、とゆっていたけど、

ナントカ終わって。

最初だから、多少の気使いで疲れたけど、

海琉が色んなお友達に話しかけるから

つられてワタシも親として簡単にあいさつとかできて

ちょっと場がなごむ、ってゆうか

海琉に救われたカンジもあったり。



帰りには、海琉が仲良しのオカーサンから誘ってもらい

何組かの親子でジョナサンへ。


そうしたら、そのママもシングルってことが発覚。

共通のハナシもたくさんできて。



来月は父母会のBBQがあるけど、

楽しく過ごせたらいいな~。





また、ブログ更新していこ~好