も、もう年末!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

こないだ確定申告したばかりのような気がしていましたが、、、

 

 

1年ってホント短すぎません?

 

 

 

つか今年、秋とかありましたっけ?(;・ω・)

(※軽くパニクってます)

 

 

 

正直、1年を振り返ろうとしても、コレといった思い出がないんですよ(´-ω-`)

 

たまの旅行とか帰省とか、生活のメリハリって大事だなぁと身に染みて感じる今日この頃。

 

新型コロナもだいぶ落ち着きましたし、来年は(花粉症の人以外は)みんなマスク外して通常モードに戻りたいものですね。

 

 

 

というわけで、毎年恒例!

 

年末年始の営業についてですが、

 

 

12月31日から1月3日はお休み

(※12/30は出荷のみ)

 

 

とさせていただきます。

 

なので、年内発送の最終受注は12月28日までということでよろしくお願いします。

(※29日も早い時間の受注なら可能な限り年内発送にぶっ込みます)

 

ただまぁ、この時期は郵便局が混んでいたり配送が遅れたりしがちなので、年末年始にコーヒーが切れて死んじゃいそうな方は早めの注文をお願いしますね。

 

 

 

というわけでちょっと早いですが、本年はありがとうございました!

 

コーヒーを取り巻く環境はここ数年で激変してきているような気がしますが、来年もまた面白そうな珍しい豆をご提供できたらと思っていますので、2023年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を!